彼氏の浮気を見破る5つの方法をご紹介。

彼氏の浮気を見破る5つの方法とは?

彼氏の浮気を見破る方法

 

彼氏の浮気が心配、そんな人は意外と多いのではないでしょうか。

 

とある浮気のアンケートでは、既婚・未婚の男性で、「浮気をしたことがある」という男性が40%という結果があります。

 

男性の半数近くが浮気をしたことがある、または浮気をしているというのには驚きます。

 

そうなると自分の彼氏も浮気をしているのではないかと疑ってしまうのは仕方のないことでしょう。

 

そこで、彼氏の浮気が心配だという人に、彼氏が浮気をしていないか見破る方法をご紹介したいと思います。

 

今回は、浮気を見破る方法を5つご紹介します。どんな浮気を見破る方法があるのか、一緒に見ていきましょう。

 

1.残業や休日出勤をチェックする

彼氏が最近忙しくて、休みの日も仕事でなかなか会えないということはないでしょうか。本当に忙しいこともあると思いますが、それが長く続く場合には浮気の可能性があるかもしれません。そこで、彼氏の財布のレシートなどをチェックして見ましょう。もしかしたら、休日出勤している日なのに、デートしている痕跡があるかもしれません。

 

2.携帯電話を肌身離さずに持っている

もし彼氏がトイレだけでなく、シャワーを浴びるときやちょっとした時間でも携帯電話を肌身離さずに持っているのであれば、浮気しているかもしれません。誰かに見られたらまずい状況だからです。そんなときは何か理由を探して彼氏の携帯電話を借りるなどこちらから行動してみましょう。彼氏が予想以上に動揺するようだと、浮気の疑いが高くなります。

 

3.女性のファッション、髪型などに詳しくなる

今までは全く関心を示していなかったものに関心を示すようになるというのも浮気の疑いがあります。例えば、女性のファッションや流行などです。自分のファッションとは違うジャンルの女性のファッションに詳しくなっているようだと怪しいかもしれません。

 

4.連絡が取りづらくなる

これまでは電話すると、たとえその場で出れなくてもメールや折り返し電話をかけてくれたのが、今では全くなにもないということはないでしょうか。連絡が取れなかった理由を尋ねてもそれらしい理由がないというような場合には浮気をしているのかもしれません。

 

5.一緒にいるときに携帯をみない、出ない

デート中に電話やメールが来ているのに全然出ない、見ないということはないでしょうか。もしかすると、それは相手に聞かれてはまずいことを隠したいから、つまり浮気をしているからかもしれません。